CM公開!

こんにちは!『Cue』アシスタントディレクターの樽井です!

 

先日、「Cue」のTwitterアカウントで、CMを流しました。

皆さん見ていただけましたでしょうか?
まだ見ていない人はぜひ、チェックしてみてください!

とっても素敵な出来栄えとなっています(^^)

 


『ライブに行かなくても楽しめるこの時代に、私は、あなたのアカペラをききに行きたいのです。』


胸がキュンキュンするステキなキャッチコピーですよね!
実はこのCM、とあるCMのオマージュなのですが、お分かりいただけますか?(^^)


ぜひそちらのCMもみていただけると面白いかもしれません!

本当に再現度が高いんです!!

 

 


こちらは全てJP-actの皆さんに撮影協力していただきました!
撮影風景はこんな感じです!


f:id:jp_winter2017:20171220115924j:plain

 

 

こちらが、主演のお二人と、出演してくださったみなさんです!


f:id:jp_winter2017:20171220120008j:plain


f:id:jp_winter2017:20171220120037j:plain

 

 

 


さて、12/23のCueの公開生放送でも、CMが流れるかも!?
まだまだご観覧希望を受け付けております!!

 

 

『 Cue 』アカペラ特集!

〜JP-actをクローズアップ〜

日付:2017年12月23日(土)
開場:16:00
開演:17:00
場所:NACTV収録スタジオ(東建ホール)
入場料:1000円

観覧希望の方はこちらの予約フォームへ↓
https://t.co/isEUrTCUBI https://t.co/xSkRkaD5VB

※観覧は先着順です!ご予約はお早めに!!