番組の裏側~メインスタッフ編~

こんにちは!

Cue番組プロデューサーの加藤です。

 

今日はCueの裏側をみなさまにお届けしようかなと思います!

ということで、番組を作るメインスタッフを紹介します(^^)

 

メインスタッフは6名!

 

敏腕働き者食べること大好き、アシスタントプロデューサー 北河柚香()

一見怖そうだけど本当は優しいジェントルマン、ディレクター 畑野太郎() 

イケメンなのにたま~に残念!みんなに愛される、ディレクター 玉置将司()

 とにかく全力全部全力、アシスタントディレクター 田邉大()

 微笑みがみんなの癒し、アシスタントディレクター 樽井美和()

 

そして、私、プロデューサー 加藤真子(ピンク)です。

 

気合いが入りすぎてポスターも作ってしまいました(笑)

 

f:id:jp_winter2017:20171128111111j:image

 

みんな番組のパーカーを着ているのですが、色がバラバラで戦隊もののヒーローみたいですよね!

自分の担当の仕事をやりつつ、協力して仕事を進めています。

 

『今度のCueはトクベツ。』

ポスターにもあるように、12月23日のCueは公開生放送です。

あと少し、成功に向けて全力で駆け抜けます!

よろしくお願いします!

 

ということで、そんなスタッフの熱意のこもったCueをみなさんぜひ見に来てくださいね!

 

観覧者募集中です!

一緒にCueを盛り上げましょう!

お待ちしております!

 

f:id:jp_winter2017:20171128111309j:image

 

『 Cue 』アカペラ特集!

〜JP-actをクローズアップ〜

 

日付:2017年12月23日(土) 

開場:16:00

開演:17:00

場所:NACTV収録スタジオ(東建ホール)

入場料:1000円

 

観覧希望の方はこちらの予約フォームへ↓

https://t.co/isEUrTCUBI https://t.co/xSkRkaD5VB

 

※観覧は先着順です!ご予約はお早めに!!